本田と○○ 語録メモ

Twitterの大人気ミュートワード「ケイスケホンダ」
心の中のリトルホンダが抑えられず実生活で使う場面が多いので個人用のメモ。
それぞれ最後は定型文。勝ち逃げ後の再戦や運ゲーを拒否する時のお供に。
透明ガチャは発言もペプシも無い為、動画に書かれた文字を記載。24種の内10種も見つからなかったし、ケイスケホンダの名言はネットで調べた方が良いから放置
===================================================
#本田とじゃんけん(19/04/09~)
 ・俺の勝ち!たかがじゃんけん、そう思ってないですか?それやったら明日も俺が勝ちますよ
 ・俺の勝ち!負けは次に繋がるチャンスです。ネバーギブアップ! 
 ・俺の勝ち!何で負けたか、明日まで考えといて下さい。そしたら何かが見えてくるはずです。
 ・やるやん。明日は俺にリベンジさせて。では、どうぞ
 ・ほな、いただきます。 1日1回勝負。じゃあ、また明日。

#本田とカードバトル(19/07/08~)
 ・俺の勝ち!ウラのウラのウラまで読む訓練をしてくださいね どこまで読もうとするかで結果が変わってきます
 ・俺の勝ち!カードの向こう側に何があるか考えてみてください
 ・俺の勝ち!ケイスケ ホンダの心なんて読めるわけない そう思ってないですか あきらめへん人だけに見える景色があるはずです。
 ・俺の勝ち!自信をもって勝負にしっかりと向き合える そう思えるまで、準備してください
 ・俺の勝ち!どんな事でも絶対に勝つんや!というメンタリティーが大事ですよ
 ・俺の勝ち!複雑に考えてないですか?答えはシンプルです。ケイスケ ホンダの心を読む それだけです。
 ・俺の負け!やるやん!でも、今度は絶対、俺が勝つから また明日やろう!
 ・ほな、いただきます。うまい!1日1回勝負!また明日!

#本田と透明ガチャ(19/09/06~) ←ケイスケホンダの名言集。集めるのにも飽きた
 ・#01「伸びしろは常にMAX」
 ・#04「頑張るかどうかは、自ら決められる。」
 ・#06「今は苦しくても、真剣に向き合うことで見えてくることがある。」
 ・#09「追い込まれれば追い込まれるほど、人は力を発揮する。」
 ・#10「自分ですよ、敵はどんな時も。」
 ・#11「失敗を、美化しろ」
 ・#13「才能の差なんて大したことない」
 ・#17「やりたいように、やるべき」
 ・???「壁があったら殴って壊す。道が無ければこの手で作る。」

#本田とコイントス(19/10/15~)
 ・俺の勝ち!いい勝負でしたね!でも結果が伴わないと全く意味がありません

 ・俺の勝ち!運を味方につけるのは地道な努力ですよ
 ・俺の勝ち!正確には、コインを味方につけた俺の勝ち!
 ・俺の勝ち!ただの運やと思ってませんか?運も実力のうち!聞いたことありますよね?
 ・俺の勝ち!ちゃんと分析してます?じっくり結果に向き合ってください

 ・俺の勝ち!動揺してませんか?運が大事な時こそ集中力が物をいいますよ!
 ・俺の負け!あー 明日俺が勝つから、また、やろう!
 ・"H"
 ・"K"
 ・ほな、いただきます。うまい!1日1回勝負! また明日!

===================================================

雑記
#本田透明ガチャは誰もやってないから、#清々しいペプシという公式からの弄りを見逃してた。そして大方の名言は既に知ってた or 誰も知らないなので使いづらい。だから探す気が起きないのは許して


#本田とコイントスでは、不具合でコインの裏表を当てても本田から『俺の勝ち』と勝利宣言をされ、本田の勝率が一時的に100%になった。数日後に修正され、本田の勝率は100%から99.3%に落ちた